Entries



香港でのイベント[CWHK-Comin World in HongKong]

はじめまして、X です。

8月にはHongKong でいろんなイベントが行われていて、同人誌の最大のイベントとして知られているCWHK(Comic World in Hong Kong / http://www.cwhk.org)もこの時期に開催されます。(開催:8/22(土)―8/23(日))
このイベントで限定ドールPullip/Sala が発売されます。
又、同時期に行われているAsia Pullip Photo contest 2009 –season 1 でランクインされた作品もCWHK で展示されるそうですよ。「入賞作品」の画像も順次アップしていく予定です。楽しみにしてください。


日本で入手できなかったPullipも 香港で入手できるかもよ!!
香港でもモンコクの繁華街でトイショップが林立しているところです。ここに行くと世界各地のおもちゃが安く手に入るかも?


Appendix

プロフィール

groove

Author:groove
Grooveでは、DOLLを始めとする
ワクワクするようなTOYを発売しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード
