Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://groovetoys.blog40.fc2.com/tb.php/57-f94580ec

トラックバック

新潟 ドールイベント Doll’s Planet  & Grooveの会 

こんにちは Mです
みなさま、台風による大雨、ゲリラ豪雨・・・大丈夫でしょうか?
私は・・・今朝、車で通勤中、1m先も見えないような土砂降りに遭遇し、水没しそうになってしまいました
危なかったです・・・ふぅ

さて、
今日は、お約束通り,先日お邪魔した新潟で開催されたドールイベント 第5回 Doll’s Planet の様子を報告いたします

会場は、新潟市内のイベント会場 NOCプラザ・・・きれいな会場です
開場時間の11時半を待ちに待っていたお客様が一気に会場へ   すごい熱気です!
意中のディーラーさんのところで、お気に入りのパーツを選んだり、ドールについて話し込んだりと楽しんでいらっしゃいました


Doll+s+PDolls Planet 撮影ブース

会場には、撮影ブースが充実! 思い思いのセットを背景にみなさん撮影も楽しんでましたョ




グルーヴの展示スペースには、11月発売予定のビジュアル系のプーリップ、ダル、テヤンをはじめ今月発売のアンジェリックプリティ、9月発売予定の黒執事第二弾、ローマの休日のサンプル等々を展示
また、できたてホヤホヤ発売月はおろか、発売するかどうかも未定の超レアな開発サンプルも展示、好評を得てました (ということで画像はありません・・・ごめんなさい)
Doll+s+Planet+2_ブログ
是非、皆様の近くでイベントがある時は、お声を掛けてください
出来るだけおじゃましたいと思います。


グルーヴの会
なんと直接的な名前かと・・・驚きましたが、もともとダルのファンの方々が集まって作ったファンクラブを拡大してプーリップ、テヤン、J-Doll等グルーヴのドール達のファンクラブとして新潟を中心として活動してます

だいたい月1回、自慢のドール達を連れてみんなで集まり、ワイワイ、ワイワイ、キャー、キャ~騒わいでいるとのことです    かなり・・・うるさいです(笑)

今回集まったドール達は・・・ご覧の通り60体以上!  壮観ですね
GROOVEの会 

興味のある方は、参加してみては?  新潟以外の支部?もできたらいいですね

問い合わせ先

玩蔵ZERO  TEL:025-255-5557 


では、また




 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://groovetoys.blog40.fc2.com/tb.php/57-f94580ec

トラックバック

Appendix

プロフィール

groove

Author:groove
Grooveでは、DOLLを始めとする
ワクワクするようなTOYを発売しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード
