Entries



アメリカ通信No,2 /Comic-Con 2009!

こんにちわ。HOです。
コミコンに参戦したプーリップの情報をお伝えします。


IMG_16702.jpg

簡単にコミコンを説明しますと。。。
マンガ、コミック、ゲーム、ドール等々を扱う
映画/テレビ会社・出版社・ゲームメーカー・トイメーカー等が出展し、
それらの商品を扱うショップもある
4日間で12万人が訪れる全米最大のイベントです。
4日間ずっと週末の渋谷の様なカンジです。
以前は「オタクのお祭り」と見なされることが多かったコミコンも
今では家族連れも多く、とてもアットホームです。

IMG_16902.jpg

IMG_1677.jpg

こーんな人たちが沢山!




私たちのブースにも、本当に沢山の人が訪れてくれました。
コミコン


見る人みんなPullipを見て「oh~♡」「 Oh, my gosh!!!!」「cool!」と言っていました。


こんな本物のスチームパンクさん達もプーリップを絶賛です!
コミコン2


そして、アメリカでも皆さんと同じようにプーリップを愛して下さる方がたくさんいらっしゃいます。
ファン



ブースにはちょっとした過去のモデルの子達を展示したのですが、
過去のPullipを気に入ったお客さんに
「なんで買えないものを展示しているんだ!(怒)」と逆ギレされてしまいました(苦笑)

スタッフ全員、がんばりすぎて、最終日には少しつかれちゃいましたが(^^ゞ
それを吹き飛ばすほどの熱気をファンの方から頂き、
そして、沢山の人たちにプーリップを見て頂いてとてもいい出会いになったコミコンでした。

Appendix

プロフィール

groove

Author:groove
Grooveでは、DOLLを始めとする
ワクワクするようなTOYを発売しています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード
