Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グルーヴからの贈り物

この春より活動を始めました私たちですが、ここまで順調に進んでくることができました。
これもすべて、弊社のドールを愛して頂いている皆様の思いのおかげだと思っております。
本当にありがとうございます。

そこで、ささやかですが「プレゼント」という思いを込めて、今までより手に取りやすい価格である7,000円(メーカー希望税抜価格)に設定したPullipをお届けしようと思っております。
しかしながら、思い切ったプレゼント価格に致しましたので、数に限りをつけさせて頂きました。
また、世界中の皆様にお届けできるように、エリアごとに、3種類のVer.を、各300個づつ準備致しました。

第一弾は、アメリカでの発売となる
Pullip/Lalaです。

Lala

このLaLaは、7月23日~26日にアメリカSan Diegoで行われる
"Comic-con 2009"
発売されます。
"Comic-con 2009"は、サンディエゴ・コンベンションセンターで開催される北米最大コミック・フィギュアイベントです。
また、イベントに行くことができない皆様のために、このBlogにも登場した
The Valley of the Dolls にて予約販売いたします。
The Valley of the Dolls HP
販売価格は、US$70.00
予約開始は、2009年6月25日日本時間午前11時スタートです。
The Valley of the Dollsでの予約の仕方を簡単にご説明します。
Paypal又はCredit Cardでの購入が可能です(Webサイトのトップページでは。International Customerに関しては、Paypalのみと表記されていますが、日本からはCredit Cardでも購入可能になっています)。
予約が成立したお客様に対しては、連絡が入るようになっています。また、予約受付が終了した場合は、サイト内にて告知されます。
また、一度に予約を締め切るのではなく、何度かにわけて、予約を受け付けるような対応になっているとのことですが、数に限りがあることをご理解いただければと思います。
詳しくは、The Valley of the DollsのHPの「How to Order」をご参照下さい(英語だけの対応となっていることを、ご容赦下さい)。

この第一弾のアメリカに続いて、
アジアVer.のSala、日本Ver.のSolaも順次発売の予定です。
シルエット

発表まで、もう少しお待ち下さい。

Appendix

プロフィール

groove

Author:groove
Grooveでは、DOLLを始めとする
ワクワクするようなTOYを発売しています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。