Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://groovetoys.blog40.fc2.com/tb.php/226-7ee26da5

トラックバック

IDEXレポート

ご無沙汰してます  Mです

東京でも・・・雪、積りましたね

何回もお伝えしてますように・・・寒いの嫌いです  
スキーとかスノボの時はめちゃくちゃ元気なんですけど・・・
普段は・・・ダメです


そんな寒がりなMは降り注ぐ太陽を求め、
先週末から 大リーグのキャンプ地としても知られる暖かなフロリダ・オーランドで開催された
IDEX2010(インターナショナル ドール エキスポ)に行ってきました!

IDEX会場外観
IDEXが開かれているシングルクリークリゾートホテルの前で

 IDEX 会場入口 2
会場入り口前で・・・「こちらです!」って感じ

IDEX 会場内 5
世界中から集まったドール達で会場はいっぱい

TOFFEE.jpg
日本では私達グルーヴがお届けしている Toffee の新作もズラリ  
IDEX会場限定モデルもあり! なんと50個限定だって・・・少な!

さぁ・・・いよいよグルーヴ ブース
IDEX JP ブース
プーリップ、ダル、テヤン、J-Doll,愛ちゃん達がお出迎え!

IDEX JP USA ブース 2
ここアメリカでもプーリップ達は熱烈なドールファンにモテモテ   ワールドワイドな人気者です

 
ここでMが気になったのが・・・・この子たち
BABY DOLL 10

BABY DOLL 3 

BABY DOLL
ご機嫌な感じ

BABY DOLL 7
いまにも泣きだしそう

BABY DOLL 8

BABY DOLL 6
どう見ても・・・本物のあかちゃん!  

いかがですか?

会場内にはこんな赤ちゃんがいっぱい

そのうちに慣れてきましたけど・・・最初はリアル過ぎて、怖いぐらいですね

あなたもお一人いかがですか?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://groovetoys.blog40.fc2.com/tb.php/226-7ee26da5

トラックバック

Appendix

プロフィール

groove

Author:groove
Grooveでは、DOLLを始めとする
ワクワクするようなTOYを発売しています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード
