Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://groovetoys.blog40.fc2.com/tb.php/224-bd964362

トラックバック

カイジュウブルー 『クレイパティシエールバレンタインフェア』

こんばんは  Mです

東京は、今日も暖かな1日でしたね  雨もたいしたことなく  

完全に上着はいりませんでした

さて、1月ももう僅か  すぐ2月  2月といえば、バレンタイン!

東京・新宿3丁目のマルイワン 1F カイジュウブルーさんでは・・・・

本日より 手作りのフェイクスイーツを集めた

『クレイパティシエールバレンタインフェア』 を開催!

そのディスプレイに ダル/さくら、ビョル/まーや も参加してます

カイジュウブルー 2

カイジュウブルー 3

この他もちろん、プーリップたちもお待ちしています!

この週末、カイジュウブルーさんをのぞいてみては?  

怪しげな商品もたくさんあり・・楽しいですよ(笑)


カイジュウブルー

東京都新宿区新宿3-1-20 新宿マルイワン 1F

TEL:03-6380-6521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://groovetoys.blog40.fc2.com/tb.php/224-bd964362

トラックバック

Appendix

プロフィール

Author:groove
Grooveでは、DOLLを始めとする
ワクワクするようなTOYを発売しています。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード
