Entries



nene日記【1】 ☆企画日記はじめました☆

みなさま初めまして!
企画開発部のneneと申します。


今後は、通称BIG VOICE-Mに対抗して、私たち企画サイドからも、
様々な情報を皆様にお届けしたいと考えておりますので、
どうぞ宜しくお願いしますっ☆


弊社のドール達の街角出没情報、開発に関する裏話、
私たちのボスで謎だらけのMANGO-PARKの情報等々、、、
企画部ならではのお話が出来たらと思っております。



さて、第一回目は、5月に発売されたばかりのダル"リズベル"と、
「h.NAOTO」でおなじみの株式会社シンクさんによる別ブランド
「gouk」
のファッションショーへ潜入した様子を画像でお届けしちゃいますっ☆





090530_1_convert_20090602095308.jpg
会場はとっても雰囲気のある、青山の隠れ家的なお店♥
リズベルは、すでに興味津々!




090530_2_convert_20090602095557.jpg
さすが、シンクさんのファッションショーという感じで、
普通のスタイルとは違う、美味しい甘味とお茶でお出迎えして頂きました。




090530_3_convert_20090602095737.jpg
プレゼントのチャームと一緒に。
リズベルにはちょっと大きいかな?




090530_4_convert_20090602095915.jpg

090530_5_convert_20090602100008.jpg
ショーの雰囲気を2枚。
まだ、発表前でちゃんとした画像を載せられないのが、
残念ですが、本当に素敵な服ばかり♥

終始大興奮のリズベルと私でした~☆



どんなブランドが興味をもたれた方は、
ぜひ、シンクさんのHPにも遊びに行って見て下さいね~!

http://www.s-inc.com/
http://www.s-inc.com/gouk/



それではまた~!

Appendix

プロフィール

groove

Author:groove
Grooveでは、DOLLを始めとする
ワクワクするようなTOYを発売しています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード
