Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://groovetoys.blog40.fc2.com/tb.php/145-c2cd20f8

トラックバック

nene日記【3】 ☆HELLCATPUNKS!!☆

皆様お元気ですか?企画のneneで~す!

ドールカーニバルのフォトコンテスト、
たっくさんご応募頂き、本当にありがとうございました!


・・・実は私も、皆さんに触発され最近写真に凝っているのですが、、、

せっかくなので現在受注中の『HELLCATPUNKS』を、
ポスター風アレンジで撮ってみました

皆さんほど上手に撮れないのが残念ですが、、、
ご覧頂き撮影や加工のアドバイスを頂けると嬉しいデス




それでは!まずはチェルシーからどうぞ~!
P_1_convert_20091117170429.jpg
P_2_convert_20091117170530.jpg
P_3_convert_20091117170812.jpg




つづいて、強気なフィービーちゃん
D_1_convert_20091117170834.jpg
D_3_convert_20091117170930.jpg
D_2_convert_20091117170910.jpg




チェルシーフィービーのキュートショット!
PD_1_convert_20091117171001.jpg
PD_2_convert_20091117171036.jpg




そして、、、キャーって感じのチェルシーカインのラブラブショット
PT_convert_20091117171108.jpg
(・・・私も、お姫様だっこされたい(T_T))




如何ですか?
実はこれ、三人の衣装を着回しさせてみたんです
どれが誰の衣装か、おわかりになりますでしょうかぁ~(^_^)?

ぜひぜひ、三人同時にご購入頂き、着せ替えも楽しんで頂けたらと思います
(・・・コラボ価格で、申し訳ないデスガ(>_<)!!)





★おまけ★
T_1_convert_20091117171135.jpg
(ネコ耳カイン、かわゆすぎますので、ぜひ皆様の目でお確かめ下さいw)



それでは、また~!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://groovetoys.blog40.fc2.com/tb.php/145-c2cd20f8

トラックバック

Appendix

プロフィール

groove

Author:groove
Grooveでは、DOLLを始めとする
ワクワクするようなTOYを発売しています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード
