Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://groovetoys.blog40.fc2.com/tb.php/144-21c0a1da

トラックバック

フォトコンテスト♪*ご応募ありがとうございます~

こんにちわ!広報のセラです。

まで降り出して今日は本当に寒いですねぇ。>.<

皆さん、風邪引かないようポカポカの格好でお出かけて下さいね。


さて、おとといの日曜日、フォトコンテスの応募を締め切らせていただきました。

想像を超える沢山のご応募ありがとうございます!!!


素晴らしいご作品が沢山集まって~とっても感激でした。

色など背景やシチュエーション設定のセンスにびっくりしました。

今回は、海外からも多くのご応募を頂いて。。。またびくっリです!

Thank you so much for joining our photo contest!! 


「新しい始まり」を表現してるプーリップたち。

ドールカーニバル2009当日(2009年12月6日)
会場に展示させて頂きますので楽しみにしてくださいね


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://groovetoys.blog40.fc2.com/tb.php/144-21c0a1da

トラックバック

Appendix

プロフィール

groove

Author:groove
Grooveでは、DOLLを始めとする
ワクワクするようなTOYを発売しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード
