Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://groovetoys.blog40.fc2.com/tb.php/120-83159be3

トラックバック

h.NAOTOファションショ@原宿

初登場広報担当のセラです。

私の主な仕事は・・・

皆さんが気になられているプーリップたちの
色んな情報を雑誌社様等に紹介させて頂いたり、

また、期待満々のドールカーニバルなどイベントの準備・企画もやってますので
これからもヨロシクでっす!

さて、
先週の土曜日は過去二回プーリップとコラボさせていただいた
アパレルブランド h.NAOTO さんのファションショーに行ってきました。

場所は原宿
急にが降り出してちょっと心配だったのですが、、

IMG_3168.jpg

会場に着いた途端 テンションアップ↑
~ h.NAOTO TOKYO COLLECTION ~
会場の前は色んな人や企業からの花環がたくさん!

IMG_3164.jpg

グルーヴの花環です! 
そして超~~有名人の花環も沢山ありました!写真を載せられないのが残念desuT.T

IMG_3169.jpg

今回のファションショーのテーマは「罪」
そしてそのための「罰」です。

20091026111514_27412529.jpg

暗い会場にはハンドライトを~
こういうファションショーは初めてです!
さすが発想が斬新です!

h.NAOTOの衣装のマネキン---
光で彼らの罪は照らし出します。

マネキン一人一人が自分の罰に関して叫んでるような感じでした。

IMG_3206.jpg

これは↑個人的にめちゃめちゃほしかったドレス~^-^

個性がぱっちり出てしまうh.NAOTOの衣類
またプーリップとのコラボー第3弾が叶えるかも~っ?!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://groovetoys.blog40.fc2.com/tb.php/120-83159be3

トラックバック

Appendix

プロフィール

groove

Author:groove
Grooveでは、DOLLを始めとする
ワクワクするようなTOYを発売しています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード
